【待ってました!】彼女との喧嘩が、ピタッと止まる「アプリ」が登場

いきなりカップルの修羅場からスタートする動画。ふたりの仲に割って入るのは「買い物の神様」!?

TABI LABOが初めて制作した動画です!

最後まで視聴した人は、もうわかったと思いますが、これはCASIOのカメラアプリ「レジカメ」のCM動画。

10968022_10206069432085184_1439153262_n

プロデュースはTABI LABO。そうです。記念すべきTABI LABOが制作する動画第一弾です!
CASIOといえば、G-SHOCKやエクシリムシリーズなどで知られるブランド。様々なプロダクトを世に送り出していますが、そのすべてに通底するのが、面白くて、新しいってところ。なのでTABI LABOも「ブッ飛んだ動画を作ろう!」と、ブッ飛ばしちゃいました(笑)。

喧嘩を止める「買い物の神様」の正体は?

冒頭でも紹介した通り、タンスの中から登場する「買い物の神様」が、破局寸前のカップルをヘンテコなダンスと脱力系のラップで止めるという内容・・・って、動画を見てない人には「?」ですよね。
なにはともあれ注目して欲しいのは、「買い物の神様」。変顔連発の美女に見覚えがある人もいるかも!?

その正体は、今音楽業界で中毒者続出中の人気ユニット「水曜日のカンパネラ」のメンバー、コムアイ。つまり、この動画はCASIO×TABI LABO featuring 水曜日のカンパネラというスペシャルなコラボレーションなんです。

最後に、動画を見て「そもそもレジカメってどんなアプリ?」と気になった人は、下記もチェックしてみて!!

話題のカメラアプリ「レジカメ」とは?撮影した画像に、値段やコメント、位置情報などを登録できるアプリ。いわゆる家計簿アプリとは違い、「節約のため」じゃなくて、「買ってよかった」「うれしかった」という体験や思い出を価格と一緒に記録できることで、今人気を集めている。「レジカメ」をインストールしてみる

Sponsored by CASIO