ココロとカラダ、軽やかに。今、新しくなった「淡麗グリーンラベル」がおいしい♪

太陽の光をいっぱい浴びながら、新緑の気持ちいい風に吹かれたい季節がやってきました。

あ〜待ち遠しかった〜。

外で食べるのにぴったりの食事や、爽やかな淡麗グリーンラベルを持って、まずは思いっきり深呼吸。

めいっぱい空気を吸ったら、ココロとカラダを軽やかにして、リフレッシュタイムを満喫しましょう!

新しくなった「淡麗グリーンラベル」は
爽やかで飲みごたえがあっておいしい!

これからの新緑が気持ちいい季節にオススメなのが、なんと言っても「淡麗グリーンラベル」。白と緑のパッケージがナチュラルで、なによりホップのフルーティな香りと爽やかな飲みごたえは、日常から開放されて軽やかな今の気分にぴったりです。

糖質70%オフ* の淡麗グリーンラベルがおいしい理由は、ビールと同じ原材料と工程でつくりながら、酵母に糖質を多く食べさせることで「糖質オフ」を実現しているから。

おいしくて糖質オフ! なんてちょっとズルい? でも糖質を気にする人でも罪悪感が少なく楽しめるし、ココロもカラダも満たされます。

* 糖質70%オフ:日本食品標準成分表2015年版(七訂)による。

しかも淡麗グリーンラベルは、この春リニューアルしてさらにおいしくなりました。

とくに注目なのが、ホップのバランスを工夫したこと。産地や種類が異なる複数の厳選したホップを、それぞれの個性を見極めて配合しなおすことで、爽やかな香りを引き出しながら、すっきりした味わいと納得の飲みごたえを両立しちゃいました。

お気に入りのランチをテイクアウトして
気持ちいい緑のなかで乾杯♪

こんなふうに開放感いっぱいの日は、少しくらい贅沢しても◎。

ビールってどうしても糖質が気になるけど、淡麗グリーンラベルなら自分や一緒に飲む大切な人のことを考えてもポジティブな選択肢!

だから「カラダ、気持ちいいおいしさ」なんですね。お気に入りのランチをテイクアウトして、緑に囲まれた気持ちいい景色のなかで乾杯。

こんな週末の昼下がり、最高だな〜。

ココロとカラダ、軽やかに。
今こそ新しくなった淡麗グリーンラベルで
リフレッシュを。

きっと多くの人にとって、今の気分は「派手に遊ぶよりも、ムリなく、心地よく、楽しく」。だからこそ、糖質オフな淡麗グリーンラベルのおいしさがちょうどいい!

おいしいものを食べて、おいしいものを飲んで、楽しく笑う。「カラダ、気持ちいいおいしさ」って、たぶんこういうこと。