「混ぜて作るボディスクラブ」で自分をゴキゲンに

大正13年創業の石けんメーカー「木村石鹸」から、お気に入りの香りを作れるスキンケアアイテムがデビュー! 現在、応援購入サービス「Makuake」にて販売中だ。

「goomoo(グームー) ボディスクラブセット」は、3種類の香りのスクラブを自分で混ぜ合わせて調合し、好きな香りを見つけられる新しいボディスクラブ。

©Makuake

コンセプトの「自分の機嫌は自分でとろう」の通り、気分で香りを変えてみたり、スプーンでくるくる混ぜて楽しめたりと使うたびにゴキゲンになれそう♪

香りはみかん、ひのき、ラベンダーの3種類。リラックス空間のお供には、ラベンダー1:みかん1気分転換にはみかん1:ひのき1がオススメの配合なんだとか。

もちろん、スクラブの成分にもこだわりアリ。保湿成分のグリセリンコメヌカ油ホホバ油でしっとりモチモチ肌に、スクラブ剤は天然由来の2種類が配合され、やわらかなテクスチャーで塗りやすくなっている。

日々の何気ないスキンケアの時間も楽しめたら、肌も自分ももっと大切にできそう!

©Makuake

goomoo(グームー) ボディスクラブセット
【購入ページ】https://www.makuake.com/project/goomoo/

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。