好きな写真を貼り付けられる!オレオの新サービスがおもしろい

ユニークな試みが止まらない「オレオ」が......また仕掛けてきた!

新しくローンチされた「OREO iD」は、特設サイトで自分好みにカスタマイズしたオレオを実際に注文できるサービス。

どんなカスタマイズかというと、まずオレオの間に挟むクリームをカラフルな8色のなかから選び、コーティングするチョコレートの色やケーキデコによく使用されるスプリンクルを好きなだけチョイス。

さらにすごいのは、自分の好きな写真プリントしたいテキストをオレオにのせることができるところ。

そんな夢のようなオリジナルのオレオは、一つ2.5ドルで、20個から購入可能

残念ながら対象はアメリカ国内のみだが、クリスマスのちょっとしたギフトにもマッチする個性溢れるサービスといえそうだ。

© oreo/Instagram

『OREO iD』公式サイト

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。