男性がもらって嬉しい「パートナーからのプレゼント」

パートナーへのプレゼントに「髭剃り」という選択肢……頭に思い浮かべる人は多くはないと思います。

まずセルフケア用品を選ぶと、パートナーが “ちゃんと身なりを整えてほしいっていう意味かな?” と変な誤解をしてしまう可能性があります。自分自身が使う機会もないので、何を基準に選んで良いのかもわかりません。また、大切な贈り物ということを考えると、見た目やデザインにもこだわりたいですよね。

結論から言うと「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」はプレゼントにピッタリです。理由は3つあります。

01.
男性の大半は
髭剃りで気分が上がる!

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大により、リモートワークを採用する企業が増えました。オンライン会議中に「あれ? この人、こんなに髭を伸ばしていたっけ」と思う機会も多くなったのではないでしょうか。

ジレットの調査によると、在宅勤務になった男性の約半数は髭を剃る回数が減ったそうです。でも同じ調査によれば、男性の65%は「髭を剃ると気分が上がる」と回答。

リモートワークが増えたいま、髭を剃ることは男性にとって気分転換の意味もあるのです。

だから、プレゼントに選んでもまったく問題ないし、パートナーが “ちゃんと身なりを整えてほしいってことかな?” と間違った意味で捉える可能性も低いってこと。

そこでオススメなのが、髭を剃るときの “心地よさ” を重要視している「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」。しっかりとパートナーへの想いも届けられますよ。

→詳細はコチラ

02.
「バーバーでの癒し体験」を
髭剃りで再現

一方、女性を対象にした調査ではなんと76%が……

・一生懸命働くパートナーをねぎらう贈り物を贈りたい
・パートナーをよりよくしてくれるようなギフトが良い

と考えていることが判明!

この想いを叶えてくれるのが、バーバーショップでお馴染みの蒸しタオルを使った剃り心地を再現できる「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」です。

5枚刃の下に温熱バーを搭載していて、スイッチを押してからわずか1秒で設定温度に温めることが可能。心地よい髭剃りを体験することができます。あたたかくなる機能は革新的で、これまでにない至福をもたらしてくれるのです。

たった1本を購入するだけで365日分の “ぬくもり” を届けられるともいえますね。

→今すぐチェック

03.
ミニマルで、佇まいが美しい

「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」には、誰でもすぐにわかる特長があります。

佇まいが美しいんです。

配線なしで充電ができるので、どんな雰囲気の部屋にもフィット。洗面所の周りもスッキリとします。

ハンドルには亜鉛アルミニウム合金が採用されており、そのルックスはもちろんのこと、使っているときの握り心地にも高級感があります。

そして、テクノロジー面においては「Best of CES2019」を受賞していたり、TIME誌による「2019年の発明品ベスト100」にも選ばれていて、製品として非常に高い信頼が置かれているんですよ。

 

割引キャンペーン実施中!

 

現在、冬の寒い時期に肌を温めて髭を剃ることができる「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」の割引キャンペーンが期間限定でおこなわれています。

2020年の締めくくりと2021年の始まりは、毎日心地よく髭剃りをしているパートナーと過ごしませんか?

 
→今すぐ欲しい!

また、ジレットはジレットはリモートワークで変化した髭剃り体験に関する意見をTwitterで募集中。贈り物として何を重視するのか?というアンケートも実施予定とのこと。

ぜひ、ジレットの公式Twitterアカウント(@GilletteJapan)にアクセスして、投票をしてみてください。