いま、一番冷蔵庫にストックしておきたいドリンク

いま、一番冷蔵庫にストックしておきたいドリンク——それが、「CHILL OUT(チルアウト)」だと思うんです。

夜のリラックスタイムに。
昼下がりの休憩時間に。
朝のデスクワーク前に。

これまでは何かと、もうひと頑張りするためにタバコを吸ったり、コーヒーを飲んだり、エナジードリンクに頼ってきたことも多かったけど、ここ最近の気分はちょっと違う。

チルアウトって、なんとなく気持ちをフラットにしてくれる “深呼吸ドリンク” なんだよな〜。

→気になる

お風呂上がりも、サウナ上がりも。
「夜チル」でととのいタイム

とくに最近ハマってる人が多いのが「夜チル」。

リモートワークが増えてお酒を飲みにいく機会が減ったせいか、お風呂上がりに夜風にうたれてベランダで飲むチルアウトが本当においしい! サウナーたちにととのいドリンクとして愛される理由もよく分かります(笑)。フワフワ飛んでいるみたいな心地良さに包まれながら……これでぐっすり眠って、明日もほどよく頑張れそう〜。

もちろん味や香りもポイント。鼻を抜けていくシトラス・ハーブ系の爽やかなフレーバー(AIが導いたオリジナルフレーバーなんだって!)と微炭酸が、ふっと気持ちを前向きにしてくれる。

最近、近所のセブン-イレブンにもたくさん置いてくれるようになったし、夜の散歩のお供にもあり。

「朝チル」で頭スッキリ!

スポーツの世界でよく聞く集中とリラックスの話……まぁそんな大袈裟なものじゃなくても、こういう経験ありません?

「リラックスしているときのほうが、集中できる」

私もとくに集中したい日は「朝チル」を実践。疲れやストレスを感じてから飲むんじゃなくて、リラクゼーションドリンクで頭スッキリ大作戦! 朝から集中できると、一気に仕事が進む気がする。

チルアウトに入ってる「GABA」は野菜やフルーツにも含まれるアミノ酸の一種だし、「L-テアニン」はお茶にも含まれるリラクゼーションをサポートしてくれる成分。

朝のインプットタイムも捗る〜。

午後の仕事がイヤじゃなくなったのは
「昼チル」のおかげ

お昼ごはん食べて、つい眠くなり、なんだか頭も回らなくなる午後。

とくにリモートワークだと雑談相手も近くにいないし、部屋のなかには誘惑もたくさんあるから「うーん、休憩にもスキルが必要な時代になったな〜」なんて感じてしまう今日この頃。

そんなときの、チルアウト。

「もう、これナシでリモートワークは進まない!」ってくらい、15時のルーティンになりつつある。休憩にちょうどいいサイズ感だし、ノンカフェインなのもうれしい。

チルアウトって、もっと特別なシーンやロケーションで飲むものかと思っていたけど、じつはとっても身近な存在です。

朝チル、昼チル、夜チル。

疲れたな〜と感じる、その前に飲んじゃいましょ。

→今すぐチェック!

「CHIILL OUT(チルアウト)」って?

ストレス社会にチルでクリエイティブなライフスタイルを——をコンセプトに開発された、日本発の瞬間リラクゼーションドリンク。AIが導き出したオリジナルフレーバーは、PCやスマホの見過ぎで昂った気持ちをリフレッシュ。
さらに、GABA、L-テアニン、ヘンプシード抽出物、ホップ抽出物の4つの成分がリラクゼーションタイムをサポート。保存料、着色料、人工甘味料は不使用なのもうれしい。

なお現在、チルアウトをGETした場所や写真ともに引用リツイートするだけで、抽選で5000円分のQUOカードやオリジナルTシャツが当たる「#チルどこ」情報シェアキャンペーンも実施中(2020年11月1日まで)。

あなたの地元にあるチルアウト、教えてください!

 

販売場所:全国一部自動販売機(順次発売中)、都内、神奈川のセブン-イレブン、ナチュラルローソン、ドン・キホーテなどで発売中(※一部店舗除く)
楽天市場Amazonでも発売中。