こういうスーツを待っていた。15人の等身大モデルたちも「これ欲しい!」

めったに着ないけど、ふいに必要になることがある。

取引先との商談、恋人とのデート、参観日、同窓会、レストラン——。いずれも状況的には “なんでもいい” ってわけじゃない。むしろしっかり決めたいし、自分らしさも出したい。

ナノ・ユニバースが展開する人気セットアップレーベル「ダメリーノ」は、はっきり言ってYシャツにネクタイのようなスタイルではなく、Tシャツとかニットにめちゃくちゃ合うスーツなんです。

試しに15人の等身大モデルの方たちに集まってもらって、撮影会を敢行。

どれどれ……着心地も軽やかで快適、だけどあくまでもスーツ。さらにカッチリ感も色気もある。

ほら、こんな感じで!

今までスーツが苦手だった人のほうが驚くかもしれません。「これならほとんど毎日着れる」。それくらい快適なんです。

めっちゃ分かります。これまで何度も「本当はスーツのほうがいいんだろうな〜」という場面で「なんか着たくない……」と駄々をこねたことか。

そうなんですよね。堅苦しいのは苦手だけど、見た目がどうでもいいってわけじゃない。ダメリーノは “つい着たくなる” スーツなんです。

だぜ!

それが「ダメリーノ」。

→今すぐチェック

急にレセプションに顔を出さなきゃいけなくなったり、クライアント訪問があることをうっかり忘れてたり。こういう状況ってけっこうあるんです。

これさえ着てれば、暑すぎず寒すぎず。めっちゃ調子いい〜。

ただ「軽い、着やすい」だけじゃないのがダメリーノ。確かな質感にも満足!

Tシャツやスニーカーに似合うからこそ、そのままサクッと出かけたいときにも使えます。

確かに(笑)。

でも、なんか気になっちゃう。

→もっと知りたい

そうなんです。こんなに活躍してくれそうなのに上下セットで2万円台。これは買いでしょ!

周りからの見え方も変わる。やっぱりスーツにはそういう魔力がありますよね。

会議が始まる5秒前。Tシャツの上にサッとジャケットを羽織る。準備完了!

→今すぐ欲しい!

シンプルな白Tに合わせても、カッチリ決まる。とにかくこのスーツは潔い。

カジュアルなだけじゃない。ダメリーノの何がそそるかって、スーツ専門のファクトリーで作っている、本格的な顔も持っているところ。

もちろん、ナノ・ユニバースのプレスチーフもお墨付きのセットアップです。

じっくり、自分に合いそうな着こなしを
探してみてくださいね!

→詳しくはコチラ