レインボーカラーの猫パズル「Herding cats puzzle」

猫派の方、必見!

レインボーカラーが目に鮮やかな、こちらのジグゾーパズル。遠目にはフツーのパズルに見えるが、じつはこれピースのなかにも猫が隠れている

©2020 Nervous System

威嚇のポーズ、伸びのポーズ、丸んまる寝姿など、全224ピースのうち43ピースが子猫たち。それぞれTwitterで応募があった実際の猫たちを参考に形作られたんだそう。

素材は高級感のある木製。値段は75ドルというから、日本円にして8000円ちょっと。

挫折しがちなジグソーパズルでも、これなら各ピースに癒やされながら完成に向けて進めることができるんじゃない?おうち時間を豊かにしてくれる猫好きのための猫型パズル

「こういうの好き!」って人は、こちらを覗いてみてニャ!

©2020 Nervous System
©2020 Nervous System
Top image: © 2020 Nervous System
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。