お洒落なだけじゃツマラナイ。いま着るべき「おもしろTシャツ」はこれ!

おもしろいTシャツで参加すること”をルールづけた、雑談メインのオンラインミーティングを週に1度、編集部内で開催中です。

もうね、「ツッコミ待ち」と言わんばかりにとっておきの1枚をみんなこぞって着てきます。

ある日、エディターKが「TENGAのTシャツ」で登場。これには、どよめきが起きました。

©2020 NEW STANDARD

ライターH(以下H):Kさん、そう来るっすか(笑)

ライターN(以下N):『モテキ』以来の衝撃(笑)

K:「TENGA」ってじつはTシャツのラインナップが結構あるんだよね。これ以外にもいい感じのがいろいろあった!

N:ほかにどんなのがあるの?

K:プロダクトがプリントされてるのとか、あとは「愛と自由となんちゃら」って日本語のメッセージがプリントされてるのとか、なんかいろいろ。カラバリも充実してて、この「LOVE ME TENGA」はレッドとかブラックもあったよ。

©2020 NEW STANDARD

H:にしても、どうしてこれ?

N:うん、なかなか勇気がいりそう。

K:イギリスの友だちが遊びに来た時に「TENGAが売ってるお店に行きたい」っていうから連れてってさ、その時に見つけてボディもなかなかしっかりしてるし「いいじゃん!」と思って買ってみた。

N:これ着て出かけたりする?

K:するよ。スーパーとか全然行っちゃう。やっぱり驚かれるけどね。一歩下がる人とか、「おぉっ」って声に出しちゃう人とかいるんだけど、そういう反応見るのがおもしろい(笑)

N:だろうね。わたし、たぶんスーパーでこれ着てる人いたら二度見しちゃうと思う。

H:ボクも絶対しちゃう(笑)

©2020 NEW STANDARD

K:でも、この欲望に素直な感じ、めっちゃイケてると思うんだよね。……あ、そろそろ時間だ。

H:ほんとだ。

K:じゃあまた〜。

N:お疲れさまです。

H:で〜す。

※この設定はすべてフィクションです

©2020 NEW STANDARD

LOVE ME TENGA T-SHIRTS(ホワイト)

価格:2750円(税込)
サイズ:XS,S,M,L,XL

Top image: © 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。