見つけたらラッキー!セブイレのレアな「スムージー」って、どーなんよ?

上京して初めて、セブン-イレブンを「セブイレ」って略すのは関西だけなんやな〜って気付いたももかです。「セブン」だと、イレブンどこ行ったんって感じやん!(笑)

©2020 NEW STANDARD

今回は、全国のセブン-イレブンのうち、たった3店舗にしかない幻の「スムージー」を紹介。そんなんあるの知ってた?「レア」っていう言葉に弱いからめっちゃ気になってしゃあない、っちゅうことで行ってきました!

場所は目白駅から徒歩1分。ここ「セブン-イレブン目白駅北店」は、その3店舗のうちのひとつ。ちなみにあとふたつは、麹町駅前店と五井高場店(千葉県)。

©2020 NEW STANDARD

お店に入って左手にある冷凍コーナーでさっそく発見!冷凍されたフルーツがそのままカップに入ってる。すごい、がちなスムージーや!これは楽しみやな。

©2020 NEW STANDARD

入っているのはパイナップル、ケール、りんご、ブロッコリー。野菜とフルーツのバランスもええ感じや。

お会計が終わったらレジ横にある専用マシンに入れるだけ。アイスコーヒーと同じ要領やな!

©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD

大きい音を立てながら混ざっていきます。どんな感じになるか楽しみ☆と思っていたらあっという間に完成!それがこちら!

©2020 NEW STANDARD

野菜とフルーツのおいしさがしっかりと感じられるし、ケールの苦味とパイナップルの酸味の組み合わせがいい感じ!果肉の残り具合もちょうどいいし、こんな本格的なスムージーがコンビニで買えるなんてすごい(笑)。

©2020 NEW STANDARD

量はカップの半分くらいで割と少なめ。これで300円(税込)はちょっと高いかな?と最初は思ったけど、ジュース屋さんで買おうとするともっと高いし、そもそもスムージーってそんなに量は要らへんし。結果、コスパよしと判断!

3つの店舗の近くにお住まいがある方、近くに行く用事がある方は、ぜひ味わってみてくださいね♡

以上、ももかでした!

©2020 NEW STANDARD

\どーなんよのSNSを開設しました🍑/
ぜひフォロー&いいねしてくださいっ✌️

IG:https://www.instagram.com/sole_dounanyo
TW:https://twitter.com/sole_dounanyo

セブン-イレブン 目白駅北店

 

【住所】東京都豊島区目白3丁目14-1
【最寄駅】目白駅

Top image: © 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。