セルフコンディショニングの時代に、この「スープ」は救世主!

「からだ」の調子をととのえるセルフコンディショニング。

一流アスリートでもあるまいし、なんだか難しそうに聞こえますが、要は自分自身でからだが喜ぶ選択をすることだと思うんです。

たとえば、野菜をたくさん摂るとか。口にするものに気を配ることだって、立派なセルフコンディショニングですよね。

お取り寄せグルメとしても話題のレンジカップスープ『野菜をMOTTO』は、そんな気分にぴったりかもしれません。

お手軽で栄養バランスもよくって、何より美味しい。

これなら、肩肘張らずに続けられそうです。

たったの1分。
『野菜をMOTTO』がからだを救う!

1缶5千円(!)の高級ツナ缶が注目を集める「モンマルシェ」が次につくったのは、レンジカップスープ『野菜をMOTTO』。

食べ方は、①レンジで1分あたためる ②完成!

あたため待ちの間にスプーンを用意しましょう。やるべきことはそれだけ。

正直、お皿に移し替えたり、お湯を沸かすことさえ億劫なときってありますよね(笑)この手軽さには頭が上がりません。

そのほかにも、一食にちょうどいいボリューム感とか、シンプルなカップデザインとか、細かいことなんだけど全部いい塩梅なんです。

汗ばむ日も増えて、ついつい冷たいものが欲しくなりますが、あったかいもので胃腸を労わることも大切ですよ。

→気になる

口に入れた瞬間、全身が喜ぶ
ごろごろ国産野菜。

野菜の美味しさがたっぷり溶け込んだ『野菜をMOTTO』。

コンビニのサラダや野菜ジュース以外に、さくっと野菜を摂る方法って案外ないんですよね。だから、手軽にあったかい野菜を味わえるって幸せ。

しかも、使われる野菜はすべて厳選された国産もの。(ブランド野菜も!)

カップスープと聞くと気になる栄養価や添加物ですが、『野菜をMOTTO』は保存料・化学調味料・合成着色料不使用です。

シンプルにいいものだけでつくられた、その気取らなさも心地いいものですね。

→もっと知りたい

ごはんにもパスタにも合う
懐の深さ。

味は全部で7種類。豊かなバリエーションにも心打たれます。

ちょっと珍しいバターナッツかぼちゃを使った「パンプキンスープ」、10品目もの野菜や豆がたっぷり入った「ミネストローネ」など、聞いただけで美味しいのがわかります。

ひと皿ごはんにもパスタにも。いつもの食事だって『野菜をMOTTO』があるだけで、立派なディナーやランチになりますね。

もうこんな時間だし……
ギルティフリーなお夜食にも。

ダメ押しは、美味しくて栄養バランス良なのに低カロリーだってこと。

めちゃくちゃ気にしているわけではないけれど、やっぱりカロリー控えめってありがたいんです。

「ごぼうときのこの和風スープ」は1食44kcal。その満足感でヘルシーとは、なんとまあ……。

メニューの一品としてはもちろん、夜食や忙しい朝にももってこい。カップラーメンと『野菜をMOTTO』、どちらを夜食に選ぶか。答えは言うまでもないですね。

これをストックした過去の自分を、フルマラソン完走したかの如く思いっきり褒めてあげたいです。

→今すぐ欲しい!

もっとスープのある生活を!

もちろん、ばらで購入することもできますが、初めての方には6食分楽しめる「初回限定お試しセット」(税込2980円)をおすすめ!

こだわり抜かれたクオリティ、つくる手間や栄養バランスを考えたら、納得できる価格だし、ちょっとした贅沢感も嬉しいですね。

好評につき現在、売り切れ中なんだそう。でもご安心を。予約注文にて購入できますよ。届くのが待ち遠しい〜。

こころもからだも喜ぶ『野菜をMOTTO』で、続けられるセルフコンディショニング。これを機に、MOTTOスープのある生活を!

 

→お試ししてみる