マンネリカップルに!セックスが楽しくなる「ラブグッズ」4選

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのラブグッズ。2人で新しい刺激を楽しんでみて!

気持ちいい振動をシェア

©ALICE_NOIR/Shutterstock.com, ミライカラーズ

カップル用に開発されたリモコン付きのバイブレーター。

使い方は、細いヘッド部分をGスポットにあたるようヴァギナの中に入れて、その下にペニスも挿入するというもの。トイ全体が振動するので女性はクリトリスも一緒に刺激され、いつもよりもっと気持ちいいセックスができるんです。

これひとつあれば、いままで以上に濃密なラブタイムが過ごせるはず。

続きを読む>>>

ワンパターンのセックスが劇的に変わる

©ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, 2020 NEW STANDARD

これ、いわゆるペニスリングといわれるトイだけど、従来のそれとはちょっと違う。振動機能が付いているし、ヴァギナにもフィットするかたちになっているので、2人で一緒に快感を追求できるんです(向きはどちらでもOK)。

振動パターンは10種類。アーム部分と操作部分で使い分けられるのも◎です。

また、アームがとても優秀。ニップルやGスポット、クリトリス、ヴァギナ、玉筋……あらゆる性感帯に、強いグリップ力でこのトイならではの刺激を与えてくれます。

続きを読む>>>

塗って気持ちいい、舐めて美味しい

©ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, love piece club

このニップルクリームは、キスで全身がすこし火照ってきたタイミングで塗るのがオススメ。先端だけひんやり&うずいて、舌先や指先が軽く触れただけでも敏感に反応するように。

あとこれ、「味にもこだわってます!」と謳うだけあって、舐めてもおいしい。シュガーフリーかつビーガン素材で作られているそうで、いちごの自然な甘みが◎。軽いクリーム状でベタつかないのもうれしいです。

続きを読む>>>

ソフトSMに挑戦してみる?

©ALICE_NOIR/Shutterstock.com, LOVE PIECE CLUB

SMでメジャーでソフトなプレイといえば、拘束プレイ。

タオルや適当な紐じゃあムードに欠けるし、手錠までいくとなんだかゴリゴリが過ぎる……カジュアルに、だけどちょっと本格的にチャレンジしたいって時には、このハンドカフなんかがちょうどいいのかも。

続きを読む>>>

Top image: © ミライカラーズ, love piece club, 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。