セックスのマンネリ……「ちょい足し」アイテムで解消!

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイ。これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!

ソフトなSMに挑戦!

©LOVE PIECE CLUB

SMでメジャーでソフトなプレイといえば、拘束プレイ。

タオルや適当な紐じゃあムードに欠けるし、手錠までいくとなんだかゴリゴリが過ぎる……カジュアルに、だけどちょっと本格的にチャレンジしたいって時には、このハンドカフなんかがちょうどいいのかも。

SMの気品は保ちながら、ベルトタイプだから拘束プレイがはじめてでもスムーズに取り外しができちゃう。ベージュのレザーがナチュラルな印象でアクセサリーっぽくおしゃれ感覚でつけられる。やわらかい素材で手首に馴染みやすいのもGOODです。

©ALICE_NOIR/Shutterstock.com, LOVE PIECE CLUB
Top image: © LOVE PIECE CLUB
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。