気持ちいい朝のためにつくったサプリメント

「Tune」のファンが増えてきた。

 

TuneはTABI LABOを運営するNEW STANDARD株式会社が開発したサプリメントだ。多くの人が思い浮かべるダイエットや美容のためのサプリじゃなくて、心身のコンディションを整えるためのサプリ。

カテゴリー的には、スポーツジムやヨガスタジオ、瞑想教室なんかと同じだ。まあ、こっちは飲むだけだからかなり手軽ではある。

 

この記事ではそんなTuneのラインナップから、とくに人気の高い「Sleep」を紹介。

やっぱり睡眠は大事だ。使い古された言い回しだけど、人生の約1/3は眠っているわけで、その量(時間)や質の違いはそのまま日々のコンディションに影響する。もっと言えば人生の幸福度みたいなところにも関係あると思う。だって1/3だよ!

 

……なんて声高に叫ぶ必要はなくって、はじめてTuneを購入する人の多くがこの「Sleep」を選ぶ。みんな睡眠の重要性をわかってる。

 

さて、そんなTuneのSleepに期待してもらいたいことは2つだ。

 

・心身がリラックスした状態をキープする「質の高い睡眠」

 

・1日のスタートに欠かせない「寝起きのスッキリ」

 

ポイントは、寝起きにまでこだわっているところ。Sleepは快眠だけじゃなくて、気持ちいい朝のためにつくったサプリメントなのだ。

 

「試してみたい!」人はコチラ