Tevaと過ごす最高のおこもり生活。

おでかけが楽しい季節がやってきたのに、もうしばらく家で過ごすことになりそう。

お洒落する必要はないけど、せっかくなら気分の上がるものを纏いたいなあ……。

ということで、家の中だけどTevaを履いてみた!

室内でサンダル?と思われそうだけど、外に出られないからこそ「おうち時間」の可能性は広げていきたい。

早くおろしたくてたまらないニューキックスを一足先に家で楽しんじゃおう。

01
こどもと一緒に!

Tevaってこんな小さいサイズもあるんだね。かわいい〜!脱着しやすいのも嬉しい。本当は外で駆け回りたいけど、いまは我慢。

#親子でテバ #おそろい #ハリケーンXLT2 #おうちじかん #おうちTeva

→キッズも豊富にラインアップ

02
快適なリモワは足元から

一日中家にこもっていてはアイディアも浮かばないから、たまには日光浴も兼ねて、気分転換にベランダで仕事。ローテーブルとソファでの長時間作業は肩腰にくるし……。オンオフの切り替えにも◎

#テレワーク #テバワーク #オリジナルドラード #おうちじかん #おうちTeva

→ベランダ履きもお洒落に!

03
立ち仕事もストレスフリーに

今日の献立は餃子。家で過ごす時間が増えたから、手の込んだものにも挑戦している。脱ぎ履きしやすいTevaのシューズなら、立ち仕事も楽チン。

#テバでごはん #猫とテバ #エンバーモック #おうちじかん #おうちTeva

→猫も大好きエンバーモック

04
おうちでピクニック気分

天気がいいから、在宅勤務の合間にひとりベランダピクニック。外で食べるってだけで、なんでこんなに美味しくなるんだろう。タイダイソックスと合わせて、おうち時間もカラフルに!

#テバとベランダ #カラフル気分 #テバ気分 #ハリケーンXLT2 #おうちじかん #おうちTeva

→お洒落は足元から!

05
ノー靴下で過ごしたいから

家では裸足だから、コンビニやふらっと外出するときにそのまま履けるのが便利。脱着も簡単なのにホールド感はばっちり。少ししか履いてない靴下が溜まっていく問題も解決。

#裸足が好き #ワンマイル #テバ散歩 #オロワフ #おうちじかん #おうちTeva

→コスパも最強

外で楽しむ前に
タイムリーに履いちゃおう!

インドアシューズにもワンマイルウォークにも快適な「Teva」。たくさんの不安を抱えながらの日々だけど、これほどおうちで過ごせる時間が長いのもいまだけ。

あー、おでかけが待ち遠しい!夏への期待も込めて、いまはTevaと一緒に#stayhome

→詳しくはコチラ