「おこもり生活」に飽きてきた人へ。くだらないけど楽しそうなムーブメント

ネットの海を漂っていると「よくもまぁ、こんなことを思いつくな」と思うものに最近よく出くわす。思わず膝を打つようなものもあれば、理解不能なアイディアまで、みんなの家での創意工夫が見られるからSNSはおもしろい

先日も大海原で、なんだかよくわからないけど楽しそうでハッピーなハッシュタグを発見。暗いニュースが続くのでここでご紹介。

その名も「#pillowchallenge」。枕をベルトで身体にくくりつけ、ドレスのように着こなし、SNSに写真をポストするというもの。ちなみに、このチャレンジは寄付や何かのサポートなどではなく、ただ枕を着るだけ。家で、枕を着て、写真を撮って、ポスト。ただ、それだけ。

くだらないと一蹴する人たちは無視してOK。「こんなときだからこそ、私のクリエイティビティを炸裂させたい!」という人は、ぜひ。

たくさん笑って免疫力を高めましょう。

© myforteisfashion/Instagram
Top image: © iStock.com/Primorac91
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。