おうち時間が増えた今こそ、きっちり肌ケアするチャンス!

自宅でビデオ会議。画面の端に小さく映る自分の顔。

あれ?こんなところにシワなんてなかったはず……。なんだかハリもない。

それに、マスクをつけている時間が長くなったせいか、かぶれたりカサついたり目立ったトラブルじゃないけど、肌が気になるここ最近。

以前は、仕事や飲み会帰りでクタクタなんてことも多かったけど、時間にも体力にも余裕があるいまだから、いつもより丁寧にスキンケアしてみようかな。

→気になる

いっそ、ピーリングしてみない?

スキンケアと聞くと「与えるケア」を考えがちだけど、毛穴に残った汚れや古い角質を洗い流すことがまずは大事

汚れがつまった毛穴では、せっかくの化粧水や乳液も効果を発揮できません。

とはいえ、ごしごし洗ったら落ちるわけではない毛穴汚れ。正しい洗顔方法でケアするのってなかなか難しい!

無理に毛穴をきれいにしようとピーリング剤を使うと肌があれてしまう…。

そんなときに活躍するのが、1台3役の超音波美顔器「ルメント モイスチャーピーリングプロ」。

その中でもクレンジングモードは1秒間に数万回の超音波振動で水分をミスト状にし、毛穴汚れや皮脂、古い角質を吹き飛ばしてくれます。

→今すぐ欲しい!

エステに通うのは
ハードルが高いから……

いざお手入れしようと思っても、一体何から始めていいのやら。このご時世、エステにも通いづらいし……。

「モイスチャーピーリングプロ」は、1台でウォーターピーリングやタッピングなど、本格的な美肌ケアが可能。毎日、毛穴には老廃物が蓄積されるから、日々のお手入れが肝心なのです。

使い方は、たっぷり水をのせた肌の上を、内側から外側へ、下から上に向かってなでるだけ。ボタンも1つと操作も簡単。これなら無理なく続けられそうですね。

さらに、ピーリング機能のほかにも、タッピングによりすっきりしたフェイスラインを目指すリフティングモード、超音波振動とイオン導入により肌にうるおいを与えるモイスチャーライジングモードなど、サロンで人気のケアもこれ1台でOK。

→もっと知りたい

「必要なのは水だけ」
という思い切りの良さ

スキンケアと一口に言っても、導入液、化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、ケアオイル……。さらに、乾燥肌や混合肌など肌タイプによっても、使うアイテムは異なります。

自分に合うものを見つけるのは、なかなか至難の技です。

ウォーターピーリングの際に「モイスチャーピーリングプロ」が使用するのは水だけ。だから、あらゆる肌タイプの人でも使えます。顔に使うものだから、薬剤などが含まれていないのは嬉しい。

気になる価格は、9,800円(税抜)。

悠長にエステに通ったりおでかけできない分、いまはゆっくりオンラインショッピングとセルフケアを楽しんでみるのもよさそう!

さらに、期間限定でモンドセレクション2020金賞受賞の「薬用美白オールインワンジェル」のプレゼントも。ピーリングと一緒に使えば、サロン級のスキンケア効果を一層実感できそう。

→詳しくはコチラ

とにかく癒されたい!

癒しのバスタイムを手に入れたい方には

こちら