「ネガティブムードなんて吹き飛ばせ!」Feelin' Goodなプレイリスト#02

James Daniels

イギリス出身、映像ディレクター・カラリスト。子どもの頃からミュージシャンや音楽好きに囲まれて育つ。大学入学前に、バンドをやりながら音楽スタジオでバイトを経験。音楽に関しては雑食。自分のルーツを挙げるとすれば、70's~80'sのパンク、ポストパンク、ニューウェイブか。

自宅待機でストレスが溜まってる人が多いと思うから、僕はアップビートで聴き心地のいい5曲を選んでみました。この状況をなんとか乗り越えられるようにね。

1. ヘッドホンを使って、この曲を聴いてみて。もしも気分が悪くなったら教えてほしいな。アヴァランチーズのサンプリングの仕方が僕はすごく好き。

2. クラシックで聴き心地のいい、ソウルでロックンロールな曲。

3. ドリーミーでいい雰囲気のバイブスは、こんな状況だからこそ必要だと思う。

4. 自宅待機ではチャレンジングなことが多い。毎日の「Cooking up something good」はそのうちのひとつなんじゃないかな!

5. この曲を聞くと、問答無用にハッピーな気分になれる(笑)。

© Spotify
Top image: © iStock.com/RyanJLane
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。