大人の女性にもオススメ!キッズ用「Flik Flakのグリッター」

なんだか最近、スウォッチみたいな腕時計をしている人を目にすることが多くなった。

この人、洒落てるなーと思ったら、袖からのぞいている時計がPOPで楽しそう。高級時計もいいし、スポーツウォッチもスマートウォッチもいいけど、こと「楽しいよね!」って言える時計って大事だ。

さーて、新年に向けてこんな時計を買うか!

というわけで……あれ!?

これスウォッチではなくて、Flik Flakってブランド。なるほどスウォッチグループに属するキッズ用スイスメイドウォッチなのね。

だから、スウォッチと同じような楽しさがあるみたい。このFlik Flakからオススメの1本をご紹介!

「GLITTERAXUS」
手元を小さく飾る1本!

なんだかんだ言っても、グリッターアイテムは見栄えもいいし、なによりキラキラが写真映えするのは言わずもがな。

いくつになってもやっぱりキラキラ輝くアイテムを着けたい……そんな本音を自覚できている人の手元はFlik Flakの「GLITTERAXUS」でさり気にキラリ!

デザインは大人も満足させるポップさをもっているし、キッズ用の時計だから小ぶりなサイズ感になって、女子の手元でドヤ顔時計にならない。下品にならずに上手にキラキラファッションを楽しめる!

そしてこれ、Futuristicコレクションという、未来的でスペーシーな眩さが特徴というモデルで、遊び心を表現するアイテムとしても使えそう。

ベゼルもケースもストラップも、動くたびにキラキラと輝くGLITTERAXUSは、24時間パーティームード。それでいて活発に動く子どもたちを想定した頑丈で安全な素材を採用しているから、ワイワイしちゃう遊びの現場にだって、気兼ねなく着けていける。

 

キッズ用とは侮れない1本。実物のサイズ感はもっと可愛らしいのだけど、手首にあててイメージしてみて!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

©フリックフラック

やりすぎは禁物なキラキラアイテムだけど、これなら手元で小さく飾ってさりげなく輝ける。

普段は、もの知りでオシャレ、社会情勢にも詳しい……そんな意識高い系なんて思われてるような人でも、巧みなファッションアイテムとして着けるのアリでは?

『GLITTERAXUS』
【コレクション】2019 Winter
【コレクション名】Flik Flak Futuristic
【ムーブメント】クオーツ
【防水】3気圧防水
【ケース】幅:36.70mm 厚:10.23mm 高:35.00mm
【価格】6325円(税込)

Top image: © フリックフラック
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。