「どんなにがんばってもうまくいかない」時に見てください

Battles(バトルズ)のMV『My Machines ft. Gary Numan』に登場する男は、エスカレーターで転んで、その後、どんなにあがいても立ち上がれない……。かわいそう。同情します。僕も仕事でこういうことがたくさんあります(苦笑)。

どんなにがんばっても一向に事が進まない。

まあ、僕だけじゃなくて、誰にでもそういう状況ってあると思う。

そんな時は、このMVを見るといい。いつもBattlesは音楽もビデオもユーモアがあるけど、このMVはとくにおもしろくって、笑えますよ。

James/ビデオディレクター(TABI LABO)

子どもの頃からミュージシャンや音楽好きに囲まれて育ちました。音楽に関しては雑食ですが、自分のルーツを挙げるとすれば、70's〜80'sのパンク、ポストパンク、ニューウェイブだと思います。僕自身は1991年生まれだけど(笑)。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。