マクドナルドの「チーズバーガー」を完全再現したアロマキャンドル

その香りにアロマテラピー的な効果があるかないかはさておき、「マクドナルド」の「チーズバーガー」の匂いがするキャンドルが存在した。

オーストラリアの通販サイトに登場したこのキャンドル。「チーズバーガー」のあの匂いにインスパイアされた香りに仕上げているというが……はたして、誰トク?

©Grey Lines

なにやらネタの匂いもしてくるが、実際にオンラインで飛ぶように売れたそうで、ユーザーからは「こんなキャンドルを待っていた!」「ダイエット中もこれがあれば乗り切れる」と肯定的。本気かよ(笑)

価格は1個34.95オーストラリアドルというから、日本円にしておよそ2590円。単品「チーズバーガー」18個が買える値段。実物をテイクアウトすれば、キャンドル以上にお部屋はあの匂いでハックされると思うんだけどなぁ。しかも、お腹もいっぱいになるし。

一応、日本からも購入可能。

こういうの、キライじゃないって人はドウゾ

ご一緒に、
チキンマックナゲットもいかがですか?

©Grey Lines
Top image: © Grey Lines
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。