ハンバーガーは「高いところ」がウマい!って気づかされる5選

いまの日本に数多あるハンバーガー。絶品系や高級系もあるけど、やっぱりその名の響きには、ファストフードのイメージだったりジャンクなものだったり。

でも、場所や環境が変わると満足度も高いものにできたりする。はい、満足度をそのまま表したように、ビルの高いところに登って食べるハンバーガーが、気持ちよくてウマいんです。

そんなロケーションに出会えた幸せをご紹介します。いつもの路面店にはない味わい、体験してみてください!

「ハイアット リージェンシー 大阪」にいた
直径約30cmのモンスターバーガー!

©ハイアット リージェンシー 大阪 , ©2019 NEW STANDARD

「アマン東京」の窓辺でうっとり
長居したい優雅なチーズバーガー

©アマン東京

NYのペントハウス気分なバーガーは
梅田「The 33 Tea&Bar terrace」で!

©The 33 Tea&Bar Terrace

「bills 銀座」は朝食もイイけど
夜に和牛パティのバーガーもステキです

©Mikkel Vang , ©2019 NEW STANDARD

屋上にある「自由が丘バーガー」で
“人生バラ色”を食べる!?

©2019 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。