ジャケットにも合うカーゴパンツ

一般的にはカジュアルウェアとして親しまれているカーゴパンツだけど、「BACK NUMBER」のオランダ軍モデルは、ビジネスカジュアルにも合わせられるのがうれしい。

テーパードした細身のシルエット、素材はストレッチの効いたモールスキンはこのブランドならではの仕様。ゆえにジャケットとコーディネートしてもハードすぎることがありません!

一方で、オランダ軍のカーゴパンツの特徴であるナイフポケットを配するなど、本格的なディテールにこだわりアリっていうのもポイントです。

このシルエットと素材感!

©2019 NEW STANDARD

ナイフポケットもちゃんとあります。なにかを入れるってわけじゃないけど、ちょっとしたファッションの遊びとして。

©2019 NEW STANDARD

カーゴパンツのアイコンとも言えるサイドのポケット。このモデルはマチが小さいので、全体的にシンプルにまとまります。

©2019 NEW STANDARD

少し起毛するモールスキン。ブラックカラーとも合ってます。

©2019 NEW STANDARD

ヘビーローテーション間違いナシです!

©2019 NEW STANDARD