ウキウキ銭湯用バッグ♥

©2019 NEW STANDARD
©2019 NEW STANDARD
©2019 NEW STANDARD
©2019 NEW STANDARD
©2019 NEW STANDARD

渋谷区西原にあるハイパー銭湯BathHaus(バスハウス)が発売している“銭湯に行く時用のバッグ”。

1ヶ月ぐらい前に注文してたんですが、長らく在庫切れになってて、やっとこさ届きました。つまり、それだけ人気ってこと!

とっても軽くて、ドライバッグのように濡れたタオルを入れるところもあって、スマホなんかの小物用のメッシュポケットもあって。実際に銭湯に行く時に役立つ作りになってます。

もちろん、銭湯に行かない時にも使えます。メインのコンパートメントは保冷効果もあるからドリンクを入れてもいいし、コードをキュッと絞ると巾着っぽいカタチに変身するのもいい。

あんまり説明するのも野暮ッスね。

「こんなバッグを持って出かけたら、気分がアガるでしょ?」ってな感じ。

公式オンラインショップで購入可能です。

Top image: © 2019 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。