「カラー剤」にこだわるあの子は、いつも理想を手に入れる

季節が移り変われば、髪の色も変えたくなるもの。

「次はどんなカラーにしようかな」「どんな気分で過ごしたいかな」と、悩んだ末に決めたカラーは、新しい自分に出会うためのエッセンス。

だからこそ、カラー剤にも妥協しないで。どんなモノを選ぶかで、発色や色持ちも変わるって知ってた?

大切なのは
「カラー剤まで指名する」こと

サロンを選ぶときには、料金や口コミだけでなく、「どんなカラー剤を使用しているか」にも注目してみて。

サロンによって使用するカラー剤は様々。理想の仕上がりを伝え、カラー剤を指名するだけで満足度は全然違うんです! 

理想どおりの発色、持ちの良さにこだわる人に選んでほしいのが「ウエラ プロフェッショナル」のサロン用ヘアカラー剤『コレストン パーフェクト +(コレストン)*』。

コレストンで染めてみたい▶︎

「毛先」まで
理想の色とツヤが手に入る

仕上がりを見て、「いい感じです〜!」って美容師さんについ言ってしまうけど、毛先がくすんでいると感じたり、ツヤがないことが気になっていた。

調べてみると、髪に含まれている「金属イオン」と、カラー剤に含まれている「過酸化水素」が化学反応を起こすことで発生する、フリーラジカルっていう物質が原因なんだって。

この事実を突き止めた業界大手のウエラ プロフェッショナルは、理想の色とツヤを目指して、金属イオンを封じ込める「ピュアバランステクノロジー」という技術を開発!

この技術を使った『コレストン』は、毛髪内部まで深くカラーが浸透し、正確に発色させることが可能に。

これまで、色落ちしやすかったダメージの多い毛先部分でも、理想の色を表現してくれる。しかも、ツヤも出してくれるのが嬉しい。

過去にブリーチをしていたり、何度もカラーリングしていると、ツヤや理想の色は諦めてしまいがちだけど、『コレストン』なら誰だって欲張りになっていい!

コレストンで染めてみたい▶︎

8週間の色持ち!
染めた時の"ワクワク"が続く

ピュアバランステクノロジーで、ウエラ史上最長である8週間の色持ちを目指した『コレストン』。

「8週間」って聞いたことある……!?早々にくすみがちな毛先も、次のカラーまで理想の色が続くなんて嬉しいですよね。

 

現在、コレストンを使用する全国のサロンで、キャンペーンを実施中。アンケートに答えてクーポンを発行&予約した方(各サロン先着10名様)に、べたつかず、軽いツヤ髪を叶えるトリートメントオイルをプレゼント。

バッチリ美髪の仕込みをして、秋を迎えよう。

クーポンを発行する▶︎
兼井遼

本記事のヘアスタイリングを担当。

都内有名店、フリーランスを経て2018年2月、渋谷にblinkをOPEN。(自然に馴染ませるハイライト)(専門店にも劣らないヘアアレンジ)を武器とし、戦略的なSNSへの取り組みでInstagramのフォロワー数10万人を達成。多くの著名人、モデルから絶大な支持を得ている今最も注目したい美容師。

*医薬部外品
・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
・ご使用の前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
・ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。