夏フェスにこの選択肢。「スプライト」で乾杯!

「フェスで乾杯!」と聞いたら、なんとなくお酒を想像してしまうかもしれません。

でもスプライトで乾杯するほうが、太陽がまぶしい夏フェスには最適です。なんと言ってもノンアルだから、夜まで思いっきりはしゃげるんですよね。

スッキリとしたレモン&ライムと強炭酸が、はしゃいで踊ってカラカラになった喉を潤してくれます。味付けの濃いフェスメシとのペアリングもGOOD!

そこで……

 

“世界一ずぶ濡れになる音楽フェス” こと「S2O JAPAN SONGKRAN MUSIC FESTIVAL 2019」に、人気モデルたちが参戦!

実際に、爽やかなスプライトが似合う咲和希さん、フランク奈緒美さん、上杉圭哉さん、槙純也さんの4人に、ノンアルで乾杯してもらいました。

ずぶ濡れで踊りながら飲んだスプライトは、いつも以上においしかった!?

フェス×スプライトで
爽快感もダブル!

 

「爽快感があって楽しかった〜」

 

 

「びしょ濡れで音楽聞くのって楽しい!」

 

 

「めちゃくちゃ楽しい時間でしたー」

 

 

「暑いこの時期に最高に気持ちいい!」

 

仲間と、スプライト片手に瞬間リフレッシュ!

ノンアルだから、最後まで思いっきり音楽や空間が楽しめるのもいいですよね。この夏、みんなもスプライトでハジけてみる?

→詳しくはコチラ!