一目惚れ!「トロピカルタンブラー」

cool gearといういろんな種類のボトルをリリースしているメーカーによるトロピカルなタンブラーに一目惚れ!

(写真だと伝わりにくいんですが)容量は470mlと意外に大きめ。女性や子どもなら自然と両手で持っちゃうボリューミーなサイズも含めて、めちゃくちゃ可愛いです。

フタの部分が果実の断面になってる&ちゃんとストローが太いところも高ポイントですね。こういうところが作り込まれていると、プラスチック製品でもまったくチープな感じがしません。

こいつに入れればただの水だってピニャ・コラーダです。どんなコップで飲むよりもテンション上がります。自宅でも南国のビーチにいる気分になれます。

ちなみに、ちゃんと二重構造になっててちょっとした保温機能がアリ。ビーチやBBQでの使用も想定されてますね。

©2019 TABI LABO

「cool gear タンブラー」で検索すれば、簡単に見つかります。

Top image: © 2019 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。