仕事をサボるために「タイヤをパンクさせた」Twitter民

明日もまた仕事か、メンドくさいな……なんて思う時、たくさんありますよね。気持ちはよく分かります。

同じように仕事をサボりたいと考えていた、Papa Boardslide(Twitterのアカウント名)さんはフォトショップを使うことに。そして、自分のクルマのタイヤを“パンク”させました。

パッと見では違和感を覚えません。でも、クロスレンチに注目すると影が少しズレているんです(他のユーザーも指摘済み)。

Papa Boardslideさんは「人生で最も誇れる瞬間だ」とツイートしながら加工した画像を添付していますが、実際にサボれたかどうかは分かりません。このチャレンジ精神は見習いたいけどな〜。

Top image: © iStock.com/Gudella
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。