おむつもスマートに収納!
パパ向けジップパーカ

近年、出勤前にベビーカーを押していたり子育てに前向きな男性……確実に増えてますよね!

だったら、男性向けの「子育てグッズ」っていろいろあっていいと思うんです。例えば、こんなジップパーカ。

「The Dad Hoodie」は、名前が示すとおり子育てを頑張るパパ向けにつくられました。哺乳瓶やおむつ専用のポケットとおしゃぶりなどの小物が入るポケット、それぞれが左右の身頃内側に付いていて、必要なときにサッと取り出せます。スマホや財布を入れるポケットも手を差し入れやすい別のところにあって便利。

子どもと「ちょっとそこまで外出してくる」なんてとき、これを羽織ればカバンを持ち歩かなくてイイ。カジュアルな感じをキープしつつ、肩肘張らないかっこいい子育てパパを目指せるかも!?

Top image: © 2019 The Dad Hoodie
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。