【club snap vol.36】令和になったから、ハメを外してもいいでしょ?

クラブで踊っているオンナの子たちにiPhoneを手渡して、アンケートに答えてもらう企画「club snap」。今回は渋谷・円山町にある「WOMB」に、おじゃましてきました。

撮影の時に立ち話をしていたら、「平成は我慢の時代だったから、令和はハメを外しちゃいます〜」なんて言っている子もいましたよ。まっ、全然関係ないんですけどね(笑)。

そんなことは忘れて、お楽しみください!

 

2019.5.17「NESTAL」@WOMB

©2019 TABI LABO

>名前は?:もも 年齢は?:20 職業は?:会社員 出身の都道府県は?:岡山 好きなタイプは?:しろい 最近ハマっていることは?:かいもの 今週のハイライトは?:ネスタルにきたこと 今週のローライトは?:ねれない 将来の夢は?:一流デザイナー 地球最後の日、何をする?:たくさんたべる

©2019 TABI LABO

>名前は?:りっちゃん 年齢は?:20 職業は?:アパレル 出身の都道府県は?:岡山 好きなタイプは?:イケメン、赤がみ 最近ハマっていることは?:カラオケ 今週のハイライトは?:エブリデイたのしい 今週のローライトは?:ないでーす♡ 将来の夢は?:ビッグになる 地球最後の日、何をする?:あそぶ♡

©2019 TABI LABO

左から1番目>名前は?:あやか 年齢は?:21 職業は?:ネイリスト 出身の都道府県は?:さいたま 好きなタイプは?:ウォヌ 最近ハマっていることは?:タンス 今週のハイライトは?:タピオカのめたこと 今週のローライトは?:つめがおれたこと 将来の夢は?:ネイリスト 地球最後の日、何をする?:カレー食べる

 

左から2番目>名前は?:NANA 年齢は?:21 職業は?:大学生 出身の都道府県は?:茨城県 好きなタイプは?:しょうへい♡ 最近ハマっていることは?:KPOP 今週のハイライトは?:ディズニーで告白された♡ 今週のローライトは?:ない♡ 将来の夢は?:エンジニア 地球最後の日、何をする?:うまいものくう

©2019 TABI LABO

左から3番目>名前は?:ななべび 年齢は?:21 職業は?:学生 出身の都道府県は?:いばらき 好きなタイプは?:문준휘(ムンジュニ) 最近ハマっていることは?:服リメイク 今週のハイライトは?:毎日たのしい 今週のローライトは?:とくになし 将来の夢は?:自分のやりたいことする 地球最後の日、何をする?:うまいものくう

 

左から4番目>名前は?: 年齢は?:21 職業は?:フリーター 出身の都道府県は?:東京 好きなタイプは?:包よう力 最近ハマっていることは?:ダンス 今週のハイライトは?:Happy Ending MV公開 今週のローライトは?:筋力痛 将来の夢は?:着付師 地球最後の日、何をする?:ねる

©2019 TABI LABO

>名前は?:なな 年齢は?:20 職業は?:学生 出身の都道府県は?:熊本 好きなタイプは?:なし 最近ハマっていることは?:K-POP 今週のハイライトは?:ただ酒 今週のローライトは?:なし 将来の夢は?:CA 地球最後の日、何をする?:お母さんに会う

©2019 TABI LABO

>名前は?:®️ 年齢は?:20 職業は?:学生 出身の都道府県は?:熊本 好きなタイプは?:やさしい 最近ハマっていることは?:映画 今週のハイライトは?:実習が終わった 今週のローライトは?:ねぼう 将来の夢は?:看ゴ師 地球最後の日、何をする?:クラブにくる

【取材協力】

WOMB

URL/http://www.womb.co.jp/

Top image: © 2019 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。