この春、一番キュンとする#PR。「#母の日リップギフト」で見つけた感謝の気持ち

憧れのモデルさんたちが「さいきん買ったもの」と投稿していた写真を見て、可愛いから自分も買ってみようかな〜なんて思いながらスクロールしていたら……

見つけてしまった「#PR」。

その瞬間、またPRかぁ……と肩を落とすこともありますよね。でも5月12日の母の日に向けて、続々とアップされている娘からお母さんへのプレゼント投稿は、むしろPRのタグ検索をしてじっくり見ていたくなってしまうんです。

思わず真似してみて投稿したくなる
「#母の日リップギフト」

母の日のギフトにエスティ ローダーのリップを選んだよ💄
ママは私と一緒にダイビングに行ったり
バンドのライブに行ったり、旅行に行ったり…
ファッションセンスも良くて、
美意識が高くていつも綺麗で、
なんでも話せて、友達みたいなんだけど
いつも大きな心で包んでくれるというか
愛が溢れているひとで、
私が心から尊敬しているひとでもあります🌹
いつも肌馴染みが良い落ち着いた色のリップが
多いので、いつもよりより女性らしい
赤みがかかった色味の〈131番 ボワ デ ローズ 〉を選んだよ💋
リップには名前とカーネーションの
刻印ができるということで
私はいつも呼んでいる「Mama」って
入れてもらいました💕
ママいつもありがとう😊

「#母の日リップギフト」はエスティ ローダーの母の日に向けたPRハッシュタグ。

モデルとして活躍する山賀琴子さんは、毎日欠かさず電話をし、忙しくても月に1回は地元へ帰るほどお母さんと仲良し。2人でのんびり過ごせる時間は減ってしまったけれど、このプレゼントならいつでも近くに愛情を感じてもらえるはず。

他にも、思わずお母さんを思い出してしまう素敵な投稿が……

今年の母の日は、母の名前入りの口紅に決定 ❁
ちょっと早いけどGWに持って帰ろうと思って、
エスティ ローダーで刻印してもらいました!
.
.
母は、いつも色んなことに興味があって、常に人生を充実させている人✨
.
私の人生はかなり母の影響を受けてる気がする🤔
母は昔からオシャレが好きで、
2枚目の子供の頃の写真も母がお風呂場でパーマをあててくれた!
今思えばどこで技術を覚えたのだろう…
美容師じゃないのにw
.
まぁそんな母の影響で美容師になって、
ヘアメイクになって、
アパレルやってるんだけどね😂
.
サリと3人で旅行に行ったり
着物を着てお出かけしたり
帰省すると常に一緒に行動して色んなところに出かけてる!
お茶するとお互いにずっと喋り続けて会話の取り合いしてます!笑
私にとって母は、めちゃめちゃ喧嘩もするけど、何でも話せる姉のような存在!
.
そんな元気ハツラツでパワフルな母にピッタリな、
明るめのピンクの《127 インセンスド》を選びました!
.
.
新しいリップでおめかしして、
GWも色んな場所に付き合ってもらおう😁笑

私がコスメ好きになったのも きっと母の影響🤔
母が化粧品会社勤めで、小さい頃から家には
化粧品のサンプルなどであふれてて
よく弟にメイクしたりして遊んでました笑。
.
今年の母の日は、エスティ ローダーさんのリップを
プレゼント🎁
ピュア カラー エンヴィ リップスティックの
127番インセンスド
私より肌が白いので、透明感が出やすくピンクみの強い色味をチョイス💄
.
ケースに名前と、カーネーションの刻印まで付けれるのがめっちゃ可愛い😍❤️
これは絶対喜んでくれそう。
.
いつもありがとう、
これからも美しく、健康美でいてね❤️

少なからずお母さんの影響を受けて育ってきた私たち。それが職業になっている人もいるでしょうし、好きなものや大切にしている価値観に影響している人もいるでしょう。

年に一回の特別な日だから、久しぶりにお母さんとの思い出を振り返ってみるのもいいかも。

もうすぐ母の日🥀今年は "Mama" リップに💄♡
3姉妹の中で1番迷惑かけたし心配もかけてるはず😭
昔からずっと東京に行きたい!って言ってたのに
上京する日の飛行機の中で、お母さんから来たLINEで
周りの目とか関係なく号泣したのを思い出すな〜!笑

自立して仕事を頑張ってるお母さんには、
休みの日に使ってもらえるように
420 リベリアス ローズ を選びました🌹
お出かけ用に向いてる色味とのこと♡
母の日は名前の横にカーネーションも印字できて
特別感が出てすごい素敵、、❤︎
気に入ってくれますようにっ!
(早く見たくて先に開けて😉🙏笑)

母の日が近付いているということで早めの準備☺️🌷

いつも可愛らしい母が
どんな化粧品使ってるのかなと覗いた時に
殆どが私や姉のお下がりコスメだったの…😔

なので今年は特別なリップをプレゼントするよ🥳🥳
選んだカラーは131番 ボワ デ ローズ🌹
オレンジかかったカラーなので
馴染みやすい色をチョイスしました✌︎
そして刻印を入れて特別感を🥰
好きな文字を入れられるよ〜!!
今回は母の日のプレゼントなので
「mama」と〈カーネーション〉の組み合わせにしてみました✨✨

いつも可愛い母だけど
あまりオメカシをして出掛ける機会が無いと思うので…私がデートに連れてって
素敵な言葉を沢山浴びせたいと思います🤣
いつもありがとう🙏🏻
ままに似てると言われると嬉しい娘より🐵

もうすぐ母の日ですね👩‍❤️‍👩
毎年お花をプレゼントしてますが
今年はいつまでも綺麗なママにお出かけ用に
少しアクセントのあるローズカラー 420
リベリアス ローズに " mama " の
ネーム入りLIPを♡
.
今エスティ ローダーでは LIPに
ネームとカーネーションの彫刻が
出来るんだって!ステキ!🥀.
東京に来てからも毎週電話するし
心友みたいな
なんでも話せる可愛いママです👩‍❤️‍👩
そしていつでも1番応援してくれる📣
大阪帰る時渡そう♡たのしみ🤭

大人になるたび自分は少しずつ変わっていって、子どもの頃のようにずっと一緒にはいられないけれど、いつでも変わらず一番味方でいてくれて、惜しみない愛情を注いでくれるお母さん。

「たまには自分自身へのご褒美に、オシャレしてお出かけする時間も楽しんでね」というメッセージとしても、リップのプレゼントは最適です。

母には内緒でさりげなく
この中だったらどの色が好き?って聞いて
リップの色選んでもらって頼んだの🥺✨
色は131のボワ デ ローズにしました🌹
エスティ ローダーさんが以前から
リップへのモノグラミングサービスをやっているのはご存知の方は多いはず…🤔
今回は期間限定で母の日に向けてカーネーションモチーフを入れる事ができるのを教えていただいたので思い切ってスペイン語で"母"という意味を持つ"Madre"をお願いして刻印してもらいました🥺✨
お花とかをあげたりしたことはあったけどなにかに刻印をしてあげるって事は正直初めてでちょっと照れくさいのもあったけどせっかくなので…🥺❤️(笑)
早くモノを見たかったのもあり(笑)
ちょっっっっと早いけど開けてみてっ🤣🥰
って言って渡しました🥺✨
"Madre"の言葉に"アレマァ〜🥺☺️🙄"って
素直に反応してくれて笑みも溢れてて、
喜んでくれてなにより🥺💕
嬉しい😌👉💐カーネーションモチーフの選べる期間は
全国のエスティ ローダーコーナー(一部対象外の店舗あり)および公式オンライン ショップで 4/12〜5/12まで☺️🙏
何をプレゼントするか悩んでる方はぜひチェックしてみてください😘

【母の日オススメギフト】
5月12日の母の日、みなさん忘れてないですかー🤫
私の母は4月が誕生日なので、気持ちだけど必ず贈り物をしてます♡

今年は母娘揃って大好きな口紅をプレゼント💄
エスティ ローダーさんのリップに
"Best mom"とカーネーションの刻印をしました👩🏼
ただ買って渡すだけじゃなくて、刻印を入れて
"世界に一本しかない特別な口紅"をプレゼントするのってすごく素敵だね🤤
私は事前にヒアリングしたので131番ボワ デ ローズ(色味は3枚目にあります◎)にしたよ!

家を出て早1年。
毎日電話して、毎週のようにデートしてるから、
前よりもっと仲良くなったかも!笑
スワイプしたら、先週のとびきり可愛いママちゃんイルヨ♡

最近気持ち伝えてないなぁという方がいたら、
ネットでも購入できるので、お家にしれっと届けてあげてみては?!
絶対に喜んでくれるはず💐

「エスティ ローダー」のリップには、普段から名前の刻印ができるようになっていますが、母の日に限定で、カーネーションの刻印も一緒に入れることが出来るんです。

刻印する文字も、名前だけでなく「Mama」や「Best Mom」など一番自分らしいプレゼントになるようにデザインしてみてください。言葉で伝えるのが恥ずかしかったら、「Thanks」「Big Love」など一言のメッセージを入れるのもおすすめ!

5月12日は母の日ですね🌹

実家を離れてから結構な頻繁で会いに来てくれる私の母。

産まれてからメイクをしてるところを見たことが無い私の母は、昔はヤンキーだったらしく、メイクも濃かったみたい。笑 (今では考えられない)

母になるという事は、メイク時間も無くなるぐらい子育てに必死だったのかな。。そんなすっぴんな毎日の母に、手軽でナチュラルよりのリップを今年は用意しました💄😊❤️

@esteelauderのリップに母の名前とカーネーションを刻印してもらい渡すつもりです❤️

色はシンプルな420番のリベリアス ローズ色にしました^_^喜んでもらえるといいなぁ..😊

いつも可愛くて料理上手なママさん❤︎
地元帰ると絶対2人でランチいって
近況報告会開きます😎
コンサートに行った時は
2人で好きなアーティスト見て大盛り上がり
歌を熱唱しました

そんなママさんに選んだ母の日プレゼントは
エスティ ローダーのリップ💄
420のリベリアス ローズは落ち着いた色味
だけど、塗ると明るめで肌を綺麗に
見せてくれる色。
色白のママさんに合うかなと思って選びました

名前とカーネーションの刻印ができることも
魅力で今年のプレゼントはリップに決定❤️

この色を塗って今年もいっぱい一緒に出掛けたい🏖
いつもありがとう😊

結婚式前、ドレスの相談にもたくさん乗ってくれた母へ、
今年の母の日は@esteelauder のリップをプレゼント💜
名前とカーネーションの刻印をしていただきました🥰
(可愛い、、💕)

普段ナチュラルメイクの母も合わせやすいように、
カラーは肌馴染みの良い131番ボワ デ ローズを選びました💄
気に入ってくれるといいな、、!

©2019 TABI LABO

「エスティ ローダー」のピュア カラー エンヴィ リップスティックは、バリエーションに富んだ色展開で、肌馴染みのいいナチュラルなカラーも、一気に華やかな雰囲気をつくってくれるパキッとしたカラーも、シックで落ち着いたカラーも揃っています。

母の日のプレゼントとしてオススメなのは、華やかさがグッと出る赤みブラウン系の「420 リベリアスローズ(写真右)」、華やかな女性らしさを引き出してくれる肌なじみのいい「131 ボワ デ ローズ(写真中央)」、上品だけどふんわりと可愛らしい印象にしてくれる「127 インセンスド(写真左)」の3カラー。

お母さんのメイクやファッションを思い浮かべながら、「これもいいな」「あれもいいな」と悩む時間も楽しんでみてくださいね。

「#母の日リップギフト」で普段言えないお母さんへの思いを投稿してみるのもアリですよ。

詳しくはコチラ▶︎