「スピリチュアル」がテーマなフェス
in ブルガリア

ゴールデンウィークも始まり、フェスシーズンが近づいてきました。アウトドアで踊る音楽フェスなんかは、暖かい季節には最高ですよね。

好きなアーティストや音楽ジャンルで選ぶのもいい。けれど、それ以外の要素が際立つフェスも多数あります。世界に目を広げれば特に。

例えば、ブルガリアの山中にある小さな村で開催される「Meadows In The Mountains」。数日にわたるこのイベントは、音楽フェスでありながら、ヨガやアーユルヴェーダなどスピリチュアルをテーマにしたワークショップが充実。中には、タロットなど内容がいまいち想像できないものも(笑)。

1日24時間ノンストップで実施されるこれらは、すべてがウェルネスという点で充実しているのが特長。

会場で遊びつつ、自分の内面とも向き合う……そんなイベントであれば、より有意義な時間を過ごすことができるかもしれませんね。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。