「無印良品のS字フック」をオススメしたくなる理由

無印良品のS字フックは、アルミやステンレスなどいくつかの種類があります。

そのなかで異彩を放っているのが「トラベルフック」。

相場のシルバーではない、明るいカラーリングだけを指して言っているわけじゃないですよ。こいつには、ナイスな機能があるんです。

©TABI LABO 2019

O字にもなるんです。

バッグの中で引っかからない。というか、バッグの持ち手につけられるから中に入れる必要すらない。キーホルダーとして、アクセサリー感覚でも使える。S字フックなのに2WAY仕様って新鮮です。

そしてなにより、使ってて“なんか楽しい”。

S字フックでワクワクすることなんて普通はないから、それだけで貴重。トランスフォームって、問答無用に自分の奥底にある少年ゴコロをくすぐられる気がするんですよね。

マスタード、ブルー、黒、ライトグレーの4色展開。税込390円なので、とりあえず一個持っておいて損はないかと!

Top image: © TABI LABO 2019
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。