「チャーミングさ」を忘れないでほしい彼には、このプレゼントを

 

大人になると、ハレの日を彼と一緒に過ごすことって珍しくない。共通のお友達がいればふたりそろって結婚パーティにお呼ばれすることだってあるし、もうすぐ彼のおさななじみが開くカフェのオープニングパーティだってある(そう!大人っていうのは、なにかとパーティをするのだ!)。

でもそれって、べつに三角帽子をかぶってジェンガや椅子取りゲームをやるわけじゃなくって(ほんとはそういうのが好きだけど)。カチッとフォーマルな装いに身を包み、オホホと静かに微笑みながら、なだらかな角度でワイングラスを傾けたりする場なのである。

(だけど)
どんなに大人になっても、彼には
永遠に「チャーミング」でいてほしい

 

こだわりのセットアップとネクタイでビシッと決めるのも上級な大人って感じだけど、渋さよりも色気よりも、大好きな彼にはとにかくずっとずっと「チャーミング」でいてほしい!

もちろんそれは、子どもっぽいっていう意味じゃなくって。大人なふるまいの中に潜む「ハズし」っていうのかしら? パーティのお作法もきちんとわきまえてる、オホホって静かに微笑んでる、だけど胸元には「BAM」の蝶ネクタイで、ちょっぴり主張を感じるワンポイントを。これなら、ジャケットを脱いで白シャツだけになってもいいしね。

©BAM

 

あらたまってプレゼントってちょっと照れちゃうけど(しかもこんな紳士アイテム!)、ジャー入りならフフッと笑って受け取ってくれそうじゃない?そしたらわたしまで、とっても嬉しくなっちゃうと思うんだ。

さ、もうすぐバレンタイン。はやく買いにいかなくっちゃ!

 

『FOR BOYS - 男子にあげたいプレゼント- 』

ワクワクが詰まったアイテムを一同に。
バレンタインシーズンに「男性に贈りたくなる」プレゼントをまとめたポップアップ・イベント。

日時:2019年2月1日(金)〜3日(日)11:00-19:00
会場:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F)
出展ブランド:BAM / BP. / BOTCHAN / うつわ屋まほろ / CRAFT CHOCOLATE WORKS
料金:入場無料

Top image: © TABI LABO 2019
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。