「LORINZAのポーチセット」は、遊んでるクセに実用性高いです

1週間分のアンダーウェアやソックスを曜日ごとに整理できる「7Day’s Bag」が代名詞の「LORINZA(ロリンザ)」から、もう1アイテムだけ紹介します。こちらも負けず劣らずのユニークなデザインがウリ!

©TABI LABO 2019

異なるサイズ3つがセットになった「Travel Pouch Set」。

大きさを表すナンバリングはもちろん、それぞれのポーチ自体のサイズも表記してしまう遊び心にやられました。

最近のトラベルポーチって、見た目は無地でシンプルなものが主流だから、余計に新鮮味がありますね。オリーブにブラックの縁取りも気分です。

©TABI LABO 2019

かといって、決して見た目のインパクトだけで勝負しているわけじゃありません。

裏側がメッシュになっているから、中身がちゃんとわかる。3つあれば、どれに何を入れたか忘れることもあるだろうから(笑)。実用性も含めて、デザイン勝ちと言えるプロダクトです。

バッグインバッグとしての用途はもちろん、持ち手も付いているから、このままスーパーやコンビニ、銭湯なんかに出かけてもOK。

このセットはオンラインストア限定品で税込10,800円。バラ売りなら、中目黒の「BEST PACKING STORE」でも購入できます。

Top image: © TABI LABO 2019
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。