「LORINZAの7日間バッグ」は、朝の時短に役立ちます

毎週日曜の夜に、その週の予定を加味して、曜日ごとのコーディネートをざっくり考えるようにしています。アウター、ボトムス、シューズだけじゃなく、最近はアンダーウェアやソックスまで。

これ、決して意識が高いとかじゃなく、朝の身支度を少しでも効率化したいから。余裕のない朝に、悩んでいる時間もエネルギーももったいない(笑)。

そんな自分にとって、この「LORINZA(ロリンザ)」のトラベルポーチは魅力的すぎるんです。

©TABI LABO 2019

その名も「7Day’s Bag」。

7つの小分けできる収納スペースには、SUNDAY〜SATURDAYまでのプリントが!あらかじめ1週間分のアンダーウェアやソックスをまとめておけます。

写真のオリーブのほか、ネイビーもカッコいいです。

©TABI LABO 2019

ポーチ自体をくるっと丸めてコンパクトにできるため、クローゼットに掛けるという選択肢もあります。こんなにも自宅で使いたくなるトラベルポーチにはなかなか出会えない!

税込10,260円。中目黒の「BEST PACKING STORE」で売ってます。

Top image: © TABI LABO 2019
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。