パリの街中にテディベアが大量発生

去る11月、パリで大きなテディベアが大量発生したというニュースが、世界中を駆け巡ったことをご存じですか?

50体ものテディベアがカフェで休んだり街灯のポールに登ったり……。その光景といったら、悶絶してしまいそうなくらい可愛いんです。

テディベアは、約130センチあり重さが5キロほどあるものだったそうで。多くの人の視線を奪っていました!

まずはとにかく見て欲しいので、下の画像をどうぞ。

©2019 lesnounoursdesgobelins
©2019 lesnounoursdesgobelins
©2019 lesnounoursdesgobelins
©2019 lesnounoursdesgobelins
©2019 lesnounoursdesgobelins

可愛いでしょ?

何のプロモーション?誰かのいらずら?と思いきや、パリの書店「Les Gobelins」のオーナーが、市民を笑顔にしたくて近所に大量に送り込んだとのこと。

予期せずこんな光景を目にしたら、憂鬱な日でも心が和みそう。フランスのジェントルマンの心遣い、さすがですね。日本でもこんなサプライズがあったらいいのにな。

Reference: The Local
Top image: © 2019 lesnounoursdesgobelins
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。