アクセントにどう?乳首のブローチ

ピンクを基調にしたインスタグラムポストが多数投稿されている「Pretty Ugly」のアカウント。

このブランドは、女性が公共の場で乳首を出すことを問題視する社会に対し問いを投げかける、「Free the Nipple」……いわば“乳首解放運動”が盛んだった数年前に話題となりました。

乳首をモチーフにしたブローチやワッペン付きのシャツなど、メッセージ性があるアイテムを発表したことで注目されたのです。

で、どうして今更?と思うかもしれませんが、あの乳首解放運動も落ち着いた今、彼女たちのアイテムを再度目にする機会があり、心を奪われてしまったんです。誤解を恐れずに言うと、やっぱりカワイイんですよね。

今でもPretty UglyのWEBサイトではブローチが販売されています。ライトピンクやダークブラウンなど全4種類から選ぶことが可能。

ワンポイントとしてファッションに取り入れるのも、なんかアリ!って感じのカワイさじゃありません?

© 2017 www.prettyugly.eu /Instagram
© 2017 www.prettyugly.eu /Instagram
Top image: © 2017 www.prettyugly.eu
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。