なんとな〜く、ボ〜っと見ていたくなる「CGアニメーション」

昔、某バラエティ番組で人気だった「イライラ棒」。それを彷彿とさせるひとつ目の映像。棒と棒がぶつからないかとつい凝視してしまう。

ぽよ〜んぽよ〜んとボールが弾むふたつ目の映像。何の意味もないのだけれど「なんだか気持ち良さそう」と目が離せない。

共通して言えるのは、つい見続けてしまうという点。

これらは、まめ太郎さんがCINEMA 4Dを使って制作した動画。ツイッターに投稿されているものです。

他の動画も見たい人はこちらをチェック。中毒性があるのでご注意を。

© mametarouboy/Twitter
© mametarouboy/Twitter
© mametarouboy/Twitter
© mametarouboy /Twitter
Top image: © mametarouboy
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。