バンコクの摩天楼を見下ろせる新スポット!

11月16日、バンコクの高層複合施設「キングパワーマハナコン」の最上階を含めたスリリングな施設、マハナコンスカイウォークがオープンしました。写真は夜に輝く摩天楼を見下ろすことができるほどの、同市の中で1番高い展望デッキです。高さは、東京タワーよりもちょっと低い、314m。

そんな展望デッキの床は、一部がガラス張り。つまり、本当にバンコクの高層ビルを“見下ろせる”んです。腰が引けちゃいそうだけど……。

どんな景色が見えるのかをもっと知りたいという人がいたら、「#kingpowermahanakhon」をインスタでチェック!

©2018 King Power International
©2018 King Power International
Top image: © 2018 King Power International
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。