下を向いて泳ぐの怖いかも。ハワイにある「空中プール」

ハワイ・カカアコエリアにある高級コンドミニアムANAHAの7階に、建物の外にちょっと飛び出ているプールが。

底が分厚いガラスでできていて、泳ぎながら下の様子が透けて見えるんです!

高さは23m。きっと空中遊泳しているような体験ができるはず。ちょっと、怖いくらいかも?泳いでる姿を下から見て驚く通行人もチラホラいますが、これ目当てに遊びに行きたいくらい目立ってますよね。

住人とそのゲスト専用とのことですが、ためしに泳いでみたい!

Architecture: SCB
Photography: Marion Brenner Pool/Water
Pool/Water Feature Contractor: Pacific Aquascapes
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。