「イタいジョーク」で、飛行機を降ろされた!

このご時世、決してシャレでは済まされません。

インド・コルカタ発ムンバイ行きのJet Airwaysの機内で、事件は起きました。

THE TIMES OF INDIA」によると、21歳の男性は着席するやいなやスカーフで自身の顔を覆い、こんなメッセージをWhatsAppのスナチャ的な機能で発信しました。

「オレはテロリストだ!オンナのハートを壊すのさ!」

これ、彼なりのジョークだったみたいですが、行動を不審に思った別の乗客がこっそりと通報。間もなくセキュリティ部隊によって拘束されることに。

おそらくは必死に釈明したのだと思われますが……後の祭り。まあ、自業自得ですよね。

Top image: © iStock.com/AQtaro_neo, iStock.com/phive2015, WAYHOME studio/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。