美容室で泣きだす子を励ます、オッサンたち

今回は心温まる動画をご紹介。

おそらくハサミを怖がっている男の子。不安で不安で、目がうるうる。しまいには泣き出してしまいます。

……すると、突然歌い始める周りにいた美容師のオッサンたち!手をたたいて踊りながら、頑張ってる男の子を励まします。

あっけにとられた男の子は、すぐに泣き止みました(笑)。

歌い終わったあとには、美容師たちだけでなくお客さんも大きな笑顔に。

イイですよね、こういうのこそ神対応って言うんですかね。Twitterでも話題になり、再生回数は1000万回以上。

何語かはちょっと分からないけど、言語の壁を超えて、動画を視聴した人たちまでも笑顔にしてくれます。

Top image: © iStock.com/tomhoryn
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。