旅好き女子必見!悩みが解消するトラベル用ドレス

「Go Travel Dress」は、リップやパスポートを入れられるポケットがある、多機能なトラベル用ドレス。スマホはもちろん、お金をしまっておける防犯性に優れたスペースもあります。

他にもニオイを抑えてくれる加工が施してあったり紫外線をブロックしてくれたりと、旅をする上で気になるポイントをケアしてくれる機能が満載!

しかも、背中がチラリと見えるセクシーなデザインで、ファッション性も忘れていません。

なんだか褒めてばっかりですね。だけど、それくらいテンションが上がるドレスだと思うんです。現在はクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で資金調達中。もう少しで支援期間が終わってしまうので、先取りをしたい方はお早めに。

友だちとお揃いで購入するのもアリですね!

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。