結婚式前夜に浮気が発覚!それでも花嫁は強かった

もし愛する人の浮気が発覚したら、あなたはどうしますか?しかも、結婚式の前日に。我慢をするのか、問いつめるのか……。想像するだけでも、イヤですよね。

そんな悪夢のような体験をしたCaseyさん。「Whimn」というサイトに自身の経験をコラムとしてまとめています。

自分のために時間を割いてくれた人のために、彼女は式をキャンセルすることなく、参列者の目の前でただただ浮気の真実を告げたのです。

本当に強い女性ですよね。そんなCaseyさんには拍手を送りたい!次こそ、最高のウェディングパーティを経験してほしいですね。

Top image: © gkondratenko/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。