再販決定!あのNASAのコラボスニーカー

以前、「World Topics」の記事でフィーチャーした、オランダのスニーカーブランド『Maecer Amsterdam』と『NASA』のコラボスニーカー。このアイテムの再販が決まったようです。

前回は宇宙服をスニーカーに落とし込んだようなシルバーの配色が特徴的でしたが、今回は宇宙空間を彷彿とさせるブラックでの販売。

「限定◯◯足」という情報はまだ公開されていませんが、大人気アイテムとなることは必須!だって、フツーに欲しいと思いません?

ちなみに、前回はたったの4分で完売だったそう。『Maecer Amsterdam』の担当者が「Crazy!」と言いながら、ちょっと興奮気味に教えてくれました(笑)。

12月14日からオンラインでも購入可能なので、日本にいてもチャンスあり!

©2018 Mercer Amsterdam
©2018 Mercer Amsterdam
©2018 Mercer Amsterdam
Top image: © 2018 Mercer Amsterdam
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。