ブルックリン発、「遊んで」いると鍛えられるジムが銀座にオープン

「痩せたいけど、キツいワークアウトは無理ぃ〜」という、ちょっとワガママな人に知ってほしい!

ブルックリンで密かに話題になっていたジム『Playground』が、10月18日、日本に上陸しました。「遊び場」という意味が込められているこの場所では、遊びを通して体を鍛えることができちゃいます。

ワークアウトではトランポリンなどの“遊具”を使用。トレーニング中はネオンライトとリズミカルな音楽が空間を演出し、自分の動きに夢中になってしまうのだとか。で、気づいたら体を鍛えられていた!という感覚になるとのこと。これ、イイ!!

ジムの中には健康的なドリンクを提供してくれるバー「FUEL BAR」もあり、食事の面からもサポートをしてくれます。心も体も楽しく体を鍛えられるなんて夢みたい!

©2018ベンチャーバンク(VentureBank)
©2018ベンチャーバンク(VentureBank)
©2018ベンチャーバンク(VentureBank)
Top image: © 2018ベンチャーバンク(VentureBank)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。