見た目にもこだわりを感じる、アメリカの食材宅配サービス

オーガニック野菜やフルーツを自宅まで配達してくれるサービスを提供している「Daily Harvest」。残念ながら日本への発送は対応していませんが……。そうすると、なんで紹介するのか?という疑問が浮かぶかと思います。理由はシンプルで、日本でも同じようなサービスが始まればいいのにな〜と考えたから。

とは言っても、食材配達サービスは日本でも充実。多くの人が利用していますよね。ですが、「Daily Harvest」の特長は、味はもちろん見た目にまでこだわっているところ。彼らの製品は、オシャレなカフェで提供されてそうなくらいのレベルなんです。

パッケージは中身の食材によってデザインが変わります。味気ないプラスチック容器より、ずっと食欲が出てきそう。

いろんな種類のカップを見ると、なんか冷蔵庫の中に並べたくなっちゃいません?

Top image: © Daily Harvest
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。