キモかわいい「まなこシール」

 

小学生の頃だったかな。
目を「まなこ」と言うのにハマっていた時期があったんです。

まなこが大きい、まなこがかゆい、まなこにゴミが入った、まなこが悪い……。とにかく執拗に「まなこ」と連呼していました。

どうしてまなこまなこ言いたかったのか、記憶は定かじゃないんですが、このシールを見てそんな昔話を思い出しました。

……というわけで本題に。

このまなこ、シールなんです。フライング タイガー コペンハーゲンで見つけました。半目で、まつ毛も数えられるほどしか生えていないキモかわいさに一目惚れ。パッチリ二重でバチバチまつ毛だったら、購入まで至っていなかったはず。かわいいだけだとすぐに飽きてしまうでしょう?

剥がすのもカンタン&ラクだから、思い立ったらどこにでも貼れちゃいます!

 

©2018 TABI LABO
Top image: © 2018 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。