必要以上に「ピンクなレストラン」が、インドに!

近年、経済的な急成長を遂げている国だと分かっていても、ここまでインスタジェニックなレストランが建てられるとは正直驚いちゃいました。インド・カーンプルにある「The Pink Zebra」の紹介です。

言うまでもなく、ピンクとストライプが特徴的なデザイン。たくさんの人が写真を撮っている姿が目に浮かびますね。ここまで派手だと、落ち着いて食事をするのは難しそうですが……(苦笑)。

ちなみに、映画監督ウェス・アンダーソンの世界観にインスパイアを受けているそうですよ。言われてみれば、納得です。

Top image: © The Pink Zebra
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。